スポンサーサイト

2023.11.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

■9月1日&11日 応援感謝トークイベント決定!!

2009.08.25 Tuesday

JUGEMテーマ:映画

〜こぼれてしまった、犬と猫と、にんげんのこと〜

映画「犬と猫と人間と」は、取材期間3年半で130時間にも及ぶ撮影。編集中、1本90分で前編後編の2本立てにしたい、そんな誘惑にもかられました。
映画の背後に眠る、泣く泣くカットしたエピソード、撮影できなかった現実、制作時の様々な思い。

映画を応援してくださる方々への感謝と「これからもよろしくお願いします」という気持ちを込めて、オフレコ話まで一挙公開の交流イベント!
これから観る人も、すでに観ている人も、映画を2倍楽しめる!?

普段なら表に出ないエピソード、そこからまた新たな、犬と猫の現実が見えるかもしれません。

日時:9月1日(火)/11日(金) 各19時より(20時半終了予定)
場所:OurPlanet-TV メディアカフェ
(東京都千代田区猿楽町2-2-3NSビル202)
http://www.ourplanet-tv.org/about/access/index.html
参加費:資料代 300円
申込:会場のキャパシティの都合もあり、事前予約制にさせていただきます。
info@inunekoningen.comまで、
【希望参加日時】【お名前】【電話番号】を明記の上、お申し込み下さい。
※先着順での受付とさせていただきますので、受付を途中で締め切らせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

「犬と猫と人間と」公式HPできました!!

2009.08.22 Saturday

 ついに念願の、「犬と猫と人間と」公式HPができました!!

一部また工事中のところもありますが、近日中に全て完成し、
内容も随時更新していきます!
まずはぜひご覧下さい。

「犬と猫と人間と」公式HP

「犬と猫と人間と」公開劇場の追加!

2009.08.19 Wednesday

JUGEMテーマ:映画

東京渋谷のユーロスペース以外でも、「犬と猫と人間と」公開劇場が決まり始めました!
今日現在で以下の映画館での上映が決定しております。
公開時期や時間帯はまだこれからですが、その他の劇場情報ともあわせて、決まり次第随時お伝えしていきます。

大阪府    第七藝術劇場
愛知県    名古屋シネマテーク 
神奈川県 川崎市アートセンター
京都府    京都みなみ会館
北海道    シアターキノ

「犬と猫と人間と」劇場用予告編

2009.08.17 Monday

JUGEMテーマ:映画
これまでも4分の予告編をアップしていましたが、映画館での上映用に4分は長すぎるので、あらためて2分の予告編を作成しました。
ユーロスペースでも今週から流れる予定です。
ブログ等で映画の紹介をして下さる方は、ぜひ貼り付けてもらえましたら幸いです。



4分版や他の作品の予告編は以下でご覧になれます。 http://www.youtube.com/user/grouplowposition

「犬と猫と人間と」のメールニュース&mixiコミュニティ

2009.08.10 Monday

JUGEMテーマ:映画

 先日第1号を送信しましたが、メールで最新情報をお伝えする、「犬と猫と人間と」ニュースを始めました!
配信ご希望の方はinfo@inunekoningen.com にお申込ください!

またmixi内では、以前より「犬と猫と人間と」コミュニティを立ち上がっており、多くの方が参加してくれています。よろしければこちらにもご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4013137