スポンサーサイト

2023.11.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

「あしがらさん」 6/1(日) 東京 練馬上映!

2008.05.23 Friday

あしがらさんチラシ

上映会&シンポジウム「でも、私はここで生きている−『ホーム』を求めて」

 日時:6月1日(日)18時30分開場 19時開演 
 会場:大泉学園ゆめりあホール(西武池袋線・大泉学園駅北口より徒歩1分)
 参加費:500円
 申込/問合せ:かとうぎ桜子事務所 (03−3978−4154)
        sakurako_happy_society@yahoo.co.jp
 申込は氏名、住所、電話、ご希望枚数をお知らせください。

 <シンポジウム出演予定>
  飯田基晴(監督)
  北村年子(ルポライター『大阪・道頓堀川「ホームレス」襲撃事件』)
  清野賢司(東京都教員 路上生活者支援団体「TENOHASI」事務局長)
  かとうぎ桜子(練馬区議会議員)
JUGEMテーマ:映画


「犬と猫と人間と」制作状況

2008.05.08 Thursday

HPのほうではすでにお伝えしていますが、映画「犬と猫と人間と」は完成が遅れております。この春完成予定としてきたのですが…。
ご協力頂いている方々や、応援してくれている皆さまには大変申し訳ありません。

一方でよいお知らせもあります。
主な取材先の神奈川県動物愛護協会が今年で設立50周年を迎え、9月6日&7日に横浜で記念イベントを予定しているのですが、そこでこの映画を上映してもらえることになりました!
これがお披露目の場になると思います。
詳細が決まりましたら、またご案内いたします。

膨大な素材に押し潰されそうになりつつも頑張って編集していますので、完成まで今しばらくお待ち下さい。(飯田)

あらし退屈そう
1