「あしがらさん」DVD予約受付中!

2009.05.08 Friday

「あしがらさん」は、長らくVHSパッケージで販売していましたが、在庫終了に伴い現在DVDパッケージ化を進めています。
これまでVHSでお買い求め頂き、学校等各地でご利用下さった皆様には心から御礼申し上げます。

また、北村年子さん著作の増補版『「ホームレス」襲撃事件と子どもたち――いじめの連鎖を断つために』や、写真家・高松英明さんによる、ビッグイシュー販売員の写真集も、同時期に刊行される予定ですので、一緒にイベントをできればと考えております。
詳細が決まりましたらまたご案内いたします。
以下、転送・転載歓迎。
*****************************************************
ドキュメンタリー映画「あしがらさん」DVD予約受付中!
*****************************************************
<作品紹介>
だれもが一度は見かけたことのある路上で生活しているひとたち。でも、立ち止まって気にかける人は少ない。
この映画はそんな“あしがらさん”をひとりの若者が見つめ続けて生まれた物語です。

2002年制作/ビデオ/73分 監督:飯田基晴 音楽:梅津和時 他
カトリック中央協議会広報部推薦作品 
配給・発売:「あしがらさん」上映ネットワーク
※作品詳細はHPにて。http://www5f.biglobe.ne.jp/~ashigara/index.html

<DVD販売について>
DVD販売は09年5月末を予定しています。5月末までにお申込頂いた方には、特典としてパンフレットを進呈いたします。この機会にぜひご予約頂ければ幸いです。

<DVD特典映像>
・劇場公開初日の飯田とあしがらさんによる舞台挨拶
・劇場予告編
・新作案内

<用途にあわせ、いずれかの金額でお申込ください>
 一般価格 : ¥3,200
 団体・ライブラリー価格 (*) : ¥12,000
  (*)団体内部での鑑賞および個人向けの貸し出し
※教員価格は廃止しました。先生方が授業でのご利用の場合も一般価格でお買い求め頂ければけっこうです。

<お申込の流れ>
ご予約の際にお名前、発送先のご住所、お電話番号をお知らせ下さい。
こちらより予約受付のメールをお送りします。
DVDが出来上がりましたら、請求書、郵便振替用紙を同封してお送りいたします。
到着後に郵便局にて代金をお振込み下さい。
送料として別途290円を請求させて頂いておりますので、どうぞご了承ください。

JUGEMテーマ:映画
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL