スポンサーサイト

2023.11.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

DVD「黒澤泰&飯田基晴の地域猫活動のすすめ」お問い合わせと対応について

2018.10.12 Friday

メディアで報じてもらったことや10/15(月)で予約終了ということもあり、DVD「黒澤泰&飯田基晴の地域猫活動のすすめ」について、おかげさまでご注文やお問い合わせを多く頂いております。

ご予約頂いた方へのDVD発送は10/24頃より順次進めていく予定です。

まだご検討中の方もいらっしゃるかと思いますので、お問い合わせ対応の予定と、寄せられたお問い合わせへの回答を以下に記しておきます。ご参考にして頂けたら幸いです。

 

<お問い合わせ対応の予定>

12日本日は17時までメール、電話のいずれも対応可能です。

13日(土)はメールには対応できますが、電話は対応できません。
14日(日)はメール、電話ともに対応できず、翌日のご回答になります。
15日(月)は10-17時の時間帯でメール、電話のいずれも対応可能な予定です。


<こちらに寄せられたお問い合わせ>

Q1:他行からの振込はどうすればよい?
他行からの振込の場合は下記内容をご指定ください。

銀行名:ゆうちょ銀行/支店名(店番):〇二九店(029)/預金種目:当座/口座番号:0137028
振込後にメールにてお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。


Q2:購入したDVDを行政に寄付すると上映権はどうなりますか?
上映権はDVDの所有者に帰属するものと考えています。例えば購入者がDVDを地元の動物愛護センターへ寄贈した場合は、愛護センターがDVDの所有者となりますので、上映権もセンターへ譲渡されたと考えます。


Q3:個人でDVDを購入した場合、上映権はどうなりますか?
個人でDVDを購入してDVD所有者となられた場合、ご本人や所属するグループが上映会を開催することは問題ありません。上映会の主催者に所有者が加わっていれば、お持ちのDVDをご利用頂けるとお考えください。

 

※追記しました。

Q4:有料で上映会を開催してもいいのですか?

DVDをご購入された方が上映会を開催するときに、参加費を取る有料とするか、無料とするか、主催者として自由にお決め頂ければけっこうです。

 

Q5:上映会を開くときはローポジションに連絡する必要はあるのですか?

特に連絡や申込の必要はありません。もしご連絡を頂けば、こちらのSNS等で告知に協力できることはあるかと思います。

地域でのどのような反応があったか興味はありますので、報告なども寄せて頂けたら嬉しい限りです。

スポンサーサイト

2023.11.28 Tuesday

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL