特集上映「ハマのドキュメンタリー映画作家たち」無事終了しました

2016.07.26 Tuesday

特集上映「ハマのドキュメンタリー映画作家たち」7日間の上映が無事に終了しました。
ご招待も含めると述べ518名の方がご鑑賞くださいました。

アンケートからも大変好評だったことが伝わってきます。
ご来場下さった方々、関心を寄せて下さった方々、どうもありがとうございました。

 

久しぶりに会う人、初めて出会う人、さまざまな出会いがありました。
自分たちの手がけた作品を、あらためて劇場のスクリーンで鑑賞する体験とともに、

これからに向かうエネルギーをもらった楽しい1週間でした。

貴重な機会を与えてくれた横浜シネマリンに心から感謝しています。

どうもありがとうございました!

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL