明日7/16より、特集上映「ハマのドキュメンタリー映画作家たち」が始まります。

2016.07.15 Friday

いよいよ明日から、特集上映「ハマのドキュメンタリー映画作家たち」が始まります。
1週間で合計13本の豪華ラインアップ!

「これを観たいんだけど都合があわない」という声も聞きます。

ちょっと盛り込み過ぎたかもしれません・・・。

でもどれも見応えある作品だと思います。

どうかお時間を作って劇場まで足を運んで頂けましたら幸いです。

 

明日の初日のトーク終了後は、近くの中華料理屋さんで懇親会も行います。
今回の上映作品の作り手さんたちも参加しますので、ご参加希望の方は事前にメッセージを頂ければ幸いです。

当日劇場でローポジションの誰かに声をおかけくださっても構いません。
よろしくお願いします。

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL