息子の姿を3分の作品にまとめました

2016.03.29 Tuesday

飯田です。息子の姿を3分の作品にして、ムービーコンテストに出品しました。
親バカみたいで恥ずかしいですが、よろしければご覧ください。



はじめは違う題材を撮って出すつもりだったのですが、
息子が大好きな幼稚園で過ごす姿を記録できてよかったと思っています。
観た方が自分の幼年期に思いを馳せてもらえたら、なんて思ったりもしています。


ちなみに、このコンテストは気に入った作品を投票できるようになっています。
もしも気に入って頂けたりしましたら、ついでに投票頂けると、
カメラがグレードアップできるかもしれません(笑)。
投票ページは以下で、4/10までです。
フジヤエービックFacebookページ

http://bit.ly/1V8gR0M

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL