5/17(土)も横浜で「犬と猫と人間と2」上映会があります。

2014.05.15 Thursday

5/10(土)は横浜のおくだ動物病院での「犬と猫と人間と」上映会でした。定員30人ほどの小規模な上映でしたが盛況でした!
企画してくれたのは、大倉山ドキュメンタリー映画祭実行委員会でご一緒している薩田いずみさん。

映画祭名物の手作りケーキをここでも用意してくださり、上映後の休憩ではコーヒーやお茶とともに美味しくケーキをいただきました

そして休憩後に、参加者の皆さんに小グループに分かれてもらい、それぞれに感想を語り合ってもらいました。
とてもいい感じで話し合っていたので、予定より延長してしまいましたが、その後で、映画のこと、動物のことなど、質疑応答させてもらいました。
アットホームな雰囲気で充実した時間となったのではないかと思います。

今週、5/17(土)にも同じ時間と場所で、今度は「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」を上映していただきます。
また僕も伺いますし、好評だった小グループでの語り合いもできたらいいなと思っています。
ご興味ある方はぜひ!

「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」上映会

日時:2014年5月17日(土)18時〜21時(17時半開場)

※飯田基晴(プロデューサー)、越久田活子(おくだ動物病院・獣医師)のトークと、参加者を交えたディスカッションあり。

場所:おくだ動物病院「進盟ルーム」2F 横浜市緑区鴨居5-26-8
JR鴨居駅より、市営バス56系、124系「鴨居町」下車目の前
www.oamc.co.jp

参加費:1500円  定員:30名

主催・詳細お問合わせ tel:090-2257-4895(薩田)
E-mail:noichigo.0428(a)docomo.ne.jp
※(a)を@に変えて、お問い合せください。
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL