2月11日(祝・月)犬猫イベントにて上映とトーク

2013.02.08 Friday

飯田です。気がつけばもう直前となってしまいましたが、浅田美代子さんからのご紹介で、2月11日(祝・月)にMr.Mac Academyという集まりで上映とトークをさせてもらいます。

内容としては前半は、DVD「いぬとねことにんげんと」(ダイジェスト版「犬と猫と人間と」)の上映とそれにまつわるトークですが、後半は「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」の映像も一部上映し、被災地の動物たちの状況についてもお話しようと思っています。

たぶん少人数の集まりになると思いますので、参加者の方々ともいろいろお話をしながら進めていけたらと思っています。
世間的には連休の最終日ですが、ご興味持ってくれた方はぜひご参加ください。


2013/2/11(月・祝) 第16回Mr.Mac Academy 

講師:飯田 基晴

13:30 : 受付開始
14:00 : セミナー開始
16:00 : セミナー終了

受講費用 2,000円

会場:渋谷区文化総合センター大和田 2階 学習室1(渋谷駅徒歩5分)

詳細・申し込みは以下よりお願いします。


コメント
今、情報を知ったので明日は伺えませんが、
ぜひ今後の催しに参加させて頂きたいです。

貴重なセミナーですね。

これからのご活躍を期待しております。
ぜひ応援させて下さい。
人類の生活の中で動物の皮を利用する歴史は長い。大昔の時期に、人々は凶悪に狩猟をした後で、猟をする所得を利用します の獣の皮は冷たいことの体を防ぐと保護します。http://jpbag2013.com/
  • by wwe
  • 2013/03/13 12:40 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL