映画「タケオ」完成上映会盛況でした!

2010.11.25 Thursday

飯田です。
報告が遅くなりましたが、11/20に町田で行った、映画「タケオ」完成上映会はおよそ100名のお客さんが来て下さり、ライブも上映も盛況でした!

会場の町田市民フォーラムです。

僕が行ったときは、タケオ&マライカのリハーサル中でした。

演奏中のタケオ。

受付風景です。

タケオはステキな絵も描きます。会場にはタケオの絵をあしらえた一筆箋も置いてあり、思わず僕もいくつか買ってしまいました。

今回は上映前にタケオ&マライカのライブでした。
タケオのパフォーマンスに、お客さんも手拍子で応え、盛り上がります。

上映後のアンケートはなんと50枚近くが帰ってきました!
ぎっしりと書き込んでくれた方も多く、いろんなことを感じてもらえる映画に仕上がったことを実感させてくれました。
お客さんの感想は、TAKEO タケオのブログにアップされているので、ぜひご覧ください。

そして、映画の上映後、
監督である常田の舞台挨拶と、再びタケオが登場し、ソロで演奏。


映画の前後に演奏があるというのも、なかなか贅沢な体験でした。

打ち上げ会場にて。
左から、常田、タケオ、本作のプロデューサーの榊です。

これから各地で上映を広げていきたいと思っています!

次回の上映会は、2011年2月27日(日)に、多摩センターの新都市センターホール(三越7階)です。14時開演で、このときも上映とタケオのアフリカ音楽演奏です!

お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いします!
トラックバック
この記事のトラックバックURL