「あしがらさん」東京上映会

2007.09.01 Saturday

飯田です。
とても久しぶりに都内での「あしがらさん」上映が入りました。
劇場公開から3年が過ぎても、まだこのような機会があるのはとてもうれしいことです。
間近になってしまいましたが、よろしければぜひお知り合い等に告知をお願いします。

※以下転載歓迎

***************************************

映芸マンスリー 「あしがらさん」上映会

あしがらさんは20年以上も新宿の路上で生きてきた。残飯で飢えをしのぎ、心を閉ざして誰とも付き合わない。作者はポツポツと語られる彼の言葉に耳を傾け、二転三転する状況に寄り添う。3年におよぶ撮影で生まれた信頼が、思いがけない変化をもたらす。新たな人生を歩み出したあしがらさんの姿は、私たちに微笑みと希望を与えてくれる。
(2002年/DVCAM/73分)

日時:9月10日(月)
    開場:18時30分 開演:19時 
    インディーズ映画(短篇)を上映
    月例オープニングトーク(ゲスト・野村正昭)
    本編の上映
    ゲストトーク(飯田基晴 45分程度)

会場:シアター&カンパニー「COREDO」
    千代田線乃木坂駅2番出口すぐ右隣のビル地下1階
    港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
    電話 03-3470-2252 
    http://www.tc-coredo.join-us.jp/

入場料:1800円(1ドリンク付き)*定員 40名
      追加ドリンク、料理も可能(500円〜)

主催:映画芸術 http://eigageijutsu.com/article/47708138.html#more

「あしがらさん」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ashigara/
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL