横浜・川崎でのイベント予定!

2009.12.10 Thursday

飯田です。「犬と猫と人間と」地方上映も広まり、僕も先週は福岡、今週末は徳島とバタバタしています。しかし、地元横浜と川崎でも、まだまだイベントをやります!

明日11日は横浜のジャック&ベティで上映後に、映画の音楽を担当してくれた末森樹さんによるミニライブを行います。
横浜 シネマ・ジャック&ベティ
〇12月11日(金)19:20の回上映後、末森樹さんによるミニライブ!

以下は8月に横浜・白楽で行ったミニライブつきイベントのひとコマです。
このときのライブも大変好評でした!ご都合つく方は明日横浜へぜひ!


ジャック&ベティではその後も以下のイベントがあります!
〇12月19日(土)12:00の回上映後、飯田基晴監督と神奈川県動物愛護協会 山田佐代子さん、後藤章浩さんによるトークショー
〇12月20日(日)12:00〜「あしがらさん」特別上映!
           上映後、飯田基晴監督によるトークショーあり。

そして、現在、川崎市アートセンターでは上映に併せて小西修さんの写真展を行っています。
〇12 月26 日( 土) まで川崎市アートセンター公開記念 小西修写真展
『 多摩川の猫 河川敷に生きる面貌-5 』川崎市アートセンター3Fにて開催中!

29点の写真ひとつずつに詳細なキャプションが載った、小西さん渾身の作品です。
とても見応えありますので、こちらもぜひ足をお運びください。

以下は、12/5公開初日に行った対談風景です。



そして、17日には川崎市アートセンターで以下のような特別イベントも予定しています。
こちらも1回限りのスペシャル企画です!何と入場無料!!

〇12月17日(木) 20:00〜小西修さん、飯田基晴監督による
  『多摩川の猫 河川敷の現実』スライドトークショー(入場無料)!
多摩川の猫を撮影し続ける写真家 小西修が、撮影した写真のスライドショーを行いながら、それぞれの写真に込められた想いと撮影してきた犬と猫と人間の想い出を語ります。

コメント
コメントする
トラックバック
朝、ニュースのスッキリでこのニュースを見ました。犬を売るために、無許可で予防の注射などもせず無許可で200匹もの大量の犬を飼い、売れない犬は殺処分・・・。
  • ( ´,_ゝ`)プッとする日々
  • 2009/12/11 12:52 PM
この記事のトラックバックURL