スポンサーサイト

2023.11.28 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近のこと

2009.09.28 Monday

JUGEMテーマ:映画
このところの映画の広がりぶりには、作った僕自身、驚いています。
イベント出演も相次ぎ、取材もたびたび受けています。
また様々なところから協力してくださるお話や、問合せなど、いろいろと連絡も頂いております。
どれも映画を広めていくためにはホント〜にありがたく、感謝しているのですが、元々マイペースなもので、ついていけず、少々バテている感も…。

それでもやっぱりうれしいことも多く、それらに励まされて、何とかまた頑張ろうという意欲も湧いてきます。
いま、多くの方がご自分のブログなどで映画を広めようとしてくれていることは、うれしいことの筆頭です。
ご紹介したいブログがいくつもあるのですが、きょうはこのふたつを。

ひとつは、僕の高校時代の担任、恩師のブログです。
http://ameblo.jp/usafukunazuna/

数年前に同窓会で久しぶりにお会いして以来、この映画のことを一貫して応援してくださっています。
これまでにも何度か僕のこと、映画のことを取り上げてくれていて、本当に感謝しています。
読んでいるうちに自分の高校時代を思い出したり、何だかちょっとホロリと来そうになりました…。
今は教員を離れ、別のお仕事をされていますが、当時の教え子の多くから、未だにとても慕われています。型にはまらぬそのユニークな教師っぷりや占い師としての一面など、先生のことを書き出したら止まらなくなりそうなので、それはまた別の機会に!

もうひとつは、先日コメントも下さった杉本彩さんも、ご自身のブログで紹介してくれました。
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/

先日のコメントは、動物への愛情、それ故の現状への怒りを感じるものでしたが、ブログのほうでは、映画についてとても丁寧に紹介してくれていました。
あっ、バナーまで貼ってくれてる…。
感謝です、ありがたいです。

たまたまですが、このお二人のブログを一緒にご紹介すること、僕の中ではすごくピッタリきます。(飯田)

スポンサーサイト

2023.11.28 Tuesday

コメント
コメントする
トラックバック
この日、映画「犬と猫と人間と」の飯田監督さんと、イベント終了後に、近くのファミレスでお茶をすることができました。そこで、チームのメンバーと共に、様々なお話をすることができました。
  • アニマルポリスを誕生させよう!
  • 2009/09/29 6:53 PM
この記事のトラックバックURL